写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

*
よさこいなどをメインに掲載

D850でお祭りう  αでM42(old)でナンジャコリャな写り追求!

『夏舞徒』 浦和よさこい 2018

2018-08-02 | まつり

『夏舞徒』の皆さんです。

暑い夏、今年は特に暑い、そして演舞も熱い。  今年は、浦和にて新曲の最初の撮影出撃。
初めての浦和よさこいでしたが、そこそこの撮影結果だったと、掲載画像の枚数勝負で!!!(苦笑)

 

『夏舞徒』 浦和よさこい 2018 ← こちらからご覧ください。












***********************************************************

いやはや日中昨日までは、冷房無しでパソコンの前の画像編集作業をしていたのだが、さすがに今日は、熱中症が心配になったので、スイッチオン。

ノアクリ散歩も18時前に出かけたが、一番の暑さ、風も吹かないし。  地面の熱さを手で確認したがやはり今年一番の暖かさでした。
ノアも口を開いて呼吸してました。  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 『疾風乱舞』 ビナウォーク... | トップ | お出かけ お祭り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ@夏舞徒)
2018-08-09 08:34:03
まくろめさん、お元気でしたか。
今年の暑さは大変ですね。
沢山の写真のUPありがとうございます。
圭さんとの動きがピッタリな表紙?からお気に入りです(^^♪
どこかの会場でお会い出来たら嬉しいです。
暑さがつづきますのでご自愛下さいませ。
こんにちは (まくろめ)
2018-08-09 11:37:35
彩夏祭 3日間無事に乗り越えられたようで、大変お疲れ様でした。
ほんとに先週日曜日までは暑かったですね。今週に入ってだいぶ涼しくなってホッとしています。

なんとかこの暑さをしのいでいます。
今、台風の影響もさほどなくまた陽射しが出てきました。

今年の夏舞徒さんの画像も浦和で撮影できてほっとしています。
本当は、東口2回目の演舞撮影の後ご挨拶をと思っていたのですが、2回目の演舞前に退散してしまいました。  なんとか暑さに負けることなく帰宅できました。

今年中にはお目にかかれればよいのですが、その時を楽しみにしております。
ご訪問書込みありがとうございました。

暑さまだまだ続きそうですが、お互い体には留意しましょう。

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事