写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

α77  試写 No.12 ピクチャーエフェクト グリーン

2011-11-02 | α77
α77カタログやっと手元にゲット。
機能のほとんどはSONYサイトに掲載されているので いまさらと思うが、
やはり紙ベースでじっくり見れるのでなぜか満足してしまった。


カタログのちょうど真ん中左下にしべについた水滴の写真があったが、
フフフとなってしまった。
どこかで見たような。  何だ なんだと言う方は カタログをご覧ください。


で 今日は レタッチソフトを使わなくってもこんな画像をゲットできますとの
サンプルです。  時間適余裕があれば 充分創作意欲を刺激してくれる機能ですね。

では 

モデルは我が家の おなじみ クリス君




そしてこの植物 最近眼にするようになったもの


植物の名前 わかる方は かなりの 観葉植物 通ですね。

『ウンベラータ』といいます。右側の葉っぱ。
左下にあるのは これもよく見かけますね こちらは 『モンステラ』です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿