写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

開国よさこいソーラン(横須賀)

2007-07-08 | まつり
優勝チーム 

楽しそうな一瞬、いやぁ~~髪の流れがキマッテルゥ~~。

バッチリタイミングが合いました。
こればかりは撮影シャッターと踊りがマッチしないと取れない。
偶然のなしえる映像です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マナーの良さは (とらさち)
2007-07-10 15:29:16
きっと踊りも美しいはず・・・
良いカットを切り取られましたね
よいものを見せていただきありがとうございました
暑さの中・・体力勝負でしょう・・
撮るほうも撮られる方も 笑い
ご自愛くださいませ。
返信する
おっしゃるとおり (まくろめ)
2007-07-10 23:32:55
ご無沙汰でございます。

ここのチームは、暑いものがあります。
優しさがあります。

代表がとっても好男子 私もファンです。
明日掲載しますのでご覧ください。

いたわりの言葉ありがとうございます。
これから8月にかけて よさこい本番です。(笑)
ハマコイ(横浜)お出かけになってはいかがですか?。
返信する
お誘い・・ (とらさち)
2007-07-11 08:25:21
はまこいの日時と場所は如何?
近場であればいいのですが・・
踊る阿呆に
見る阿呆・・
同じ阿呆なら踊りゃなそんそん
初老の婦人が踊っていたら
あらん とらさち・・と思ってくださいませ 笑い
返信する
日程 (まくろめ)
2007-07-12 22:02:59
ハマコイ踊りは 8月18日(土)・19日(日)
横浜駅周辺  及び 美術館前 その他 です。 

http://www.hamakoi.com/top.html

参照ください。

昨年猛暑でしたね。
返信する

コメントを投稿