写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

『 Dance Factory CYGNET』 Dance Legend 2018

2018-08-22 | まつり

『 Dance Factory CYGNET』の皆さんです。

やはりいましたね。・・・・・・ そしてタイミングよく その瞬間がありました。 撮影中の時のこの瞬間、記憶にない(苦笑)
でもよかった、踊り子さんの表情も抜群によい感じです。

 

『 Dance Factory CYGNET』 Dance Legend 2018 ← こちらからご覧ください。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます😍 (maychi)
2018-09-22 07:32:58
コメント失礼します。
この子の母です。
今偶然見付けてびっくりし過ぎて感動してます。
瞬間の写真を撮影して頂きありがとうございました😭✨
頂いても良いでしょうか?
横須賀やよさこいもありがとうございました。
返信する
こちらこそありがとうございます (まくろめ)
2018-09-22 12:18:29
コメント書込みありがとうございます。
見つけてそして、驚いていただき重ねて有難うございます。(笑)

画像は関係者の方々には自由にダウンロードしていただいて構いません。
この厚木のお祭りと横浜のお祭りの画像掲載を先生にはお知らせしていませんでした。
次回お祭り時には挨拶させていただこうと思っております。
またその時にはこのところの3回画像掲載分をデータでお渡しさせていただく予定です。
厚木以降は2Lプリント用に大きな画像で編集していますが、
ブログアップ時には画像サイズが自動的に小さくなってしまいます。
お待ちいただければ年内にはご覧いただけるかもしれません。
先生にはコメントの件お渡しするときお伝えします。
返信する

コメントを投稿