写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

*
よさこいなどをメインに掲載

D850とα αでM42(old)でナンジャコリャな写り追求!

『よさこい魂 和』 第14回 かわさき楽大師 2018

2018-06-10 | まつり

『よさこい魂 和』の皆さんです。  初めての撮影です。

 

どこかで・・・見覚えのある踊り子さん・・・(まだまだ痴呆症ではないな(爆))  ということできお取り直して撮影しました。
今度、今年はの撮影は小田原かな・・などと)

いやはやすらりとおおきくなったわぁ~~~。 踊りを楽しんでいるのは表情から今でもお変わりなく・・・よかったぁ~~~~。

(湘南よさこい 撮影できなかった・・・ 慌てて川崎からです・・・)

 

『よさこい魂 和』 第14回 かわさき楽大師 2018 ← こちらからご覧ください.

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 『湘南森本連』 湘南よさこ... | トップ | 『しん』 湘南よさこい祭り... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^ ^ (よさこい魂和の者です!)
2018-06-14 12:25:13
まくろめさん、お久しぶりです。

また、チームが変わっても気づいていただき素敵なお写真をたくさんとっていただいて、ありがとうございます(T_T)!お礼をしなければいけないことがあって、3年ほど前に京都の桜よさこいで、ミスマスター桜よさこいに参加させていただいた際にまくろめさんに撮っていただいた写真を使わせていただきました!そして、ミス桜よさこいに選んでいただきました!お礼を言わねばとずっと思っていたのですがそこからチームが変わったりなんなりしてなかなかお会いできず、こんなに遅くなってからのお礼となってしまいました(´・_・`)また、イベントで直接ご挨拶できたらなと思っておりますので、見かけたらお声かけていただけると嬉しいです♪いつもありがとうございます。
ほんとお久しぶりです (まくろめ)
2018-06-14 22:36:24
ステージの上の元気でにこやかな表情、お姿を拝見できて、うれしさと、懐かしさを感じてシャッターを切らせていただきました。

何せ2005年からの撮影ですからね。 最近めっきり年を取り昔のことをよく思い出す(爆)
よさこい撮影の楽しさ、醍醐味ですね、踊り子さんの画像がどんどん成長し美しくなって、輝く姿を見ると感無量な気分になり、撮影画像の編集に気合が入って、片手のグラスの飲み物の量が増える。(笑)

撮影し掲載した画像後お役に立てて、うれしいご報告までありがというございます。すごいじゃないですか、ミス桜よさこい うれしい報告ですね。

元気で、踊っていらっしゃるので一安心です、今度の撮影再会を心待ちにしております。

ご訪問有難うございました。

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事