写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

*
よさこいなどをメインに掲載

D850でお祭りう  αでM42(old)でナンジャコリャな写り追求!

『Barbie Doll』 湘南よさこい祭り 2018

2018-06-09 | まつり

『Barbie Doll』のダンサーの皆さんです。

5月に横須賀で撮影していますが、演舞内容が違います。
こちらの方が、後半の衣装がモダン?な感じですね。 俄然ダンサーの人数も多くて見応え(ファインダー越しなので画像編集の感想)がありました。

兎に角ご覧ください。今までにないよさこいのイメージ、さすが神奈川?ならではではないでしょうか。

『Barbie Doll』 湘南よさこい祭り 2018 ← こちらからご覧ください。

 

異例ですがもう一枚

※まくろめ的なコメント 
 2005年からのよさこい撮影に大きく嵌ってしまってからその翌年(2006)にここ湘南よさこいで、多くのチームに出会いました。
疾風乱舞のチームとも出会い、そして所属事務所的存在の『森本ジャズ体操教室』を知ることとなる。

今回の関連出場チームはというと(HPからの情報)以下9チームとなっている。

湘南森本連
Barbie Doll
疾風乱舞
RIE Dancing Team
よさこい星華隊
シャイニー☆なるっこきっず
神田エンジェルス
Joyful Sugar
JP Beats

 

残念ながら今回すべてのチームを撮影できていません。

まくろめ的には、疾風乱舞のチームを軸にした場合、小学生チームからなる『RIE Dancing Team 』ないの『ティンカーベル』、そして次のステップの『疾風乱舞』そして最近知った『Barbie Doll』そして最終的には『湘南森本連』へのステップアップ?・・・(ここは相当な無理があると思うのだが・・・・(苦笑)

なかなか壮大なスケールを感じるのは私だけか。層が厚いですね。

湘南だからなのか、・・・・横須賀においては残念ながらそう行った情報は耳に入ってこない。

湘南に引っ越しするか(笑)

 

 




 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『疾風乱舞』 湘南よさこい... | トップ | 『湘南森本連』 湘南よさこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事