誠ホリデイ日記

-和楽(笑)夢-

房総勝浦LCと「大原シルバーガーデン」慰問

2018年06月04日 19時48分44秒 | 氣天流 獅子・ひょっとこ会

平成30年6月4日(月)
房総勝浦ライオンズクラブの方々と獅子ひょっとこ会は、特別養護老人ホーム「大原シルバーガーデン」様の慰問に行ってまいりました。

皆さん喜んでくれるかな?

心配をよそに時間はどんどん過ぎ、私ひょっとこはライオンズクラブの皆様と共に楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

施設、利用者の方々も皆さん楽しまれているようでした。

 恋するフォーチュンクッキー👏踊ってます。

皆さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿