まこと渡船 船長日誌

チキンスパイスカレー

私、カレー大好きなのですが滅多に行かない日本一有名なカレー屋(笑)
「CoCo壱番屋」
ここのグランドメニューのカレーは何かもの足らずそれほど好きじゃないのですが限定メニューに好きな味のカレーがあったりします。
期間限定メニュー チキンスパイスカレー
名前からしてチキンを煮込んでいるかと思ったらまさかの唐揚げ!
これまた揚げ物で勝負しているカレーかと思いましたが一口食べてその思いは払拭されました。
スパイス感たっぷりのカレー(´-ω-`)
結構攻めた味です!
やってくれるぜ「CoCo壱番屋」
万人受けするカレーしか作らないと思ったらマニアも喜ぶ商品も作るのね。
これ、グランドメニューにしてくれたらええのに(´-ω-`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カレー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事