まこと渡船 船長日誌

三昧

パスタが無性に食べたい
と、いう事で昼は

ディーズダイナーへ行き

ぺペロンチーノ

その後、Lure&Boat LEADに新年のご挨拶
浦吉店長、初詣に金比羅さんへ行ったそうで、お土産に

大漁旗頂きましたありがとうございます

日が暮れてまたまたパスタが食べたくなりディーズダイナーに逆戻り
夜は

アラビアータ

ディーズダイナーの高谷シェフより

「土日もランチやってます。お気軽に来店下さい。」
との事です。釣り人も釣り人以外の人もどんどん食べに行ってみて下さい。美味しいですよ
パスタ三昧の一日でした。

コメント一覧

船長
OTさん
あけましておめでとうございます。
いつもブログ見て頂いてありがとうございます。
785段という事は奥社までは登ってませんな{危険}
ちなみに奥社まで登ると1368段です。
また金比羅参りへ行く機会があったら奥社まで行ってみて下さい。
更に御利益がある{なんで}・・・かもしれませんよ{ハッピー}

うどん名店巡り楽しいですね。
うどんは香川県のイメージが強いですが、岡山のうどんも意外とレベル高いですよ{ハッピー}
岡山は名店じゃなくて、隠れた名店に美味いうどんはあります。探してみて下さい{ひらめき}



OT
ちなみに、うどん名店巡り

半日うどん三食という{汗}

うどん三昧でした{ルンルン}
OT
明けましておめでとうございます。

私も初詣に金比羅さんへ大漁祈願してきました。

785段登ると何か御利益がありそうでした。が・・・どーなるか?

いつもながら、この4コマ5コマの日記が面白く、いつも楽しみにしています♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べる」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事