まこと渡船 船長日誌

ミラクル

あちゃ~・・・
本日、おチヌ様は・・・全滅
水温もとうとう9℃台。平年水温より低いです。
でも、居なくなった訳ではありません。動きが悪いだけです。
餌を咥えてもなかなか食い込まず、仕掛けを張ったら離し、放っといても離す・・・
運良くちょっと元気な魚が餌を咥えたら針に掛かります。
今日は元気な奴が居留守を使っていたみたいです。
おチヌ様不在でもこんな奴が

おっと、にょろにょろするぅ~

フカセで釣れました
OHミラクル

コメント一覧

船長
海ねこさん
明けましておめでとうございます。
この冬は去年の冬とは違って水温も例年より低くチヌの食いも渋~いです。
去年の冬の爆釣劇はまぼろしだったんですよ、多分・・・{汗}
新春対抗戦は厳し~かもしれませんね{げっ}
修行してみますか{笑}

マッキーさん
明けましておめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
今年の春はサツキマス釣りに連れて行って下さいね{ルンルン}
楽しみにしてますよ~{スマイル}
マッキー
あけましておめでとうございます(^-^)/旧年中は大変お世話になりましたv(^-^)v 今年も宜しくお願いします
海ねこ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、楽しく?遊ばせてください。
今年も、かっぱ会との新春対抗戦を計画中ですが、昨年とは状況がまったく違うみたいですねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事