たんぽぽ絵日記

ふと思ったことを書いてみたいです。

仮面ライダー、恐るべし

2011年05月22日 | 日記

日曜日の朝は、ヒーロータイム。まさにテレビ漬け

朝7時から「バトルスピリッツ」に始まり、「ゴーカイジャー」、「仮面ライダー オーズ」、

ベイブレード」、「爆丸」と続きます。

録画してるのに、リアルタイムで見ないとガマンできない兄弟

そして毎回そこまで見てパパにテレビを止められて、夜も禁止され、後悔する二人。。。

その中でも「オーズ」は別格。

兄弟そろって、口開けたまま見入ってます。

何を言っても耳に入らず、放送が終わるまで、朝食になりません








一番の問題は、もう一人夢中になっているひとかも

これほど男共をとりこにする仮面ライダー、恐るべし









にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましまーす (sugary)
2011-05-22 11:26:30
こんにちは。
昨日は、偶然の出会いで書き込みありがとうございました。
絵が上手ですね~。
自作の絵本なんか作れそうじゃないですか

過去の記事も読んで共感するところもありました。
特に、一番手伝ってほしいときに旦那がダウンするとか…。
少々の風邪でも、母親は子供の面倒を見なければならないので、倒れてたまるかーと、それはそれはうつらないように気を付けたりするんですけど、男は結構すぐにうつっちゃったりして…。でも男はいいですよね。風邪ひいて仕事を休んでも、家で寝てることができるから…。なんかそんな小さな不満が日々募ってきたりします

昨日のブログはメインのブログですが、育児ブログも書いているので、よかったらそちらもどうぞ~(http://blog.goo.ne.jp/kazoku03)
それでは~
返信する
コメント、ありがとうございました (makototo)
2011-05-23 23:11:28
ブログまで読んでいただいて、とってもうれしかったです。
ありがとうございます。

sugaryさんの育児ブログも今度読ませていただきますね。
返信する