たんぽぽ絵日記

ふと思ったことを書いてみたいです。

40周年

2011年05月09日 | 日記

大半の男の子同様、弟クンも大の仮面ライダー好き。

入園した時、自分がいちご組になったと知った時も「かめんらいだ いちご(1号)・・・」ってつぶやいてました


40周年の映画が公開中の仮面ライダーですが、テレビの「仮面ライダー オーズ」のオープニングでは

映画のシーンが一部挿入されているんです。

そして、ほぼ毎日、録画した「仮面ライダー オーズ」を見ては、

パパ、ママ、みてっ、よんじゅっしゅーねん 」と叫んでます。

40周年の意味はわかってないと思いますが、雑誌やテレビのCMなどで歴代のライダーを見ると、

よんじゅっしゅーねん 」と教えてくれます。






そんなに必死に教えてくれなくてもいいのにね

でも言い方がかわいい  ←親バカですが。。。











にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る