誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

年末も近く

2018-12-19 16:43:06 | 今日の出来事

こんばんは、逢坂です。

またまた2週間ぶりの更新となってしまいましたね(汗)。

 

当日紹介するべきだったのですが、先週、(大野)K様邸の上棟式が行われました。

断熱材(アクアフォーム)もびっちり充填。後続工程に入っております。

K様、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!。

 

前の記事で紹介した(南佃)Y様邸と(平内)O様邸も今週末にお引渡し。

内観写真も追ってアップしますね♪。

 

(新城)S様邸も今日でクロス貼り工事終了。

 

器具付けして、畳入れて、クリーニングして、網戸付けて・・・、

年末近くなりますが、こちらも来週お引渡しです。

 

そして今日は(小柳)H様邸の柱建て!。

この時期にしては気温も高く、天気も良くて、建方日和でした♪。

と、浮かれてないで、安全作業に努めないとね!。

 

秋から改修工事していた喫茶店も、いよいよ明日オープン!。

 

そしてそして、実は居酒屋の店舗改修も進めておりました。

写真は造作中のですが、現在は補足工事のみで、こちらも今週末にオープン!。

 

の他に、もちろん小工事対応も(汗)。

 

忙しい訳ですね(苦笑)。ブログは落ち着いて書きたいしね。

でも忙しい事に心からの感謝です。

 

年賀状作成したり、カレンダーやお歳暮と、年末の準備もまだまだこれからですが、とにかく進行中の現場の段取りや確認を最優先しながら、年末まで突っ走ります!!。

 

では!。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 外観も色々 | トップ | ラリーX »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事