まごころ☆マコト君が行く

熊本で手刻みの木の家に住もう! 県産無垢の杉、自然素材、職人の技術を受け継ぐ そんな硬派な家づくりやってます☆

プチ改修

2015年07月03日 | O邸 リフォーム工事

昨日からO邸 早すぎる追加の改修に入っております。笑

押し入れが湿気がこもりやすいので杉板張りに。

内部の高さを270センチと高めにしてたくさん置けるように施工してもらいます。

 

その他雨漏り箇所があったり暮らしてみないとわからなかったところを直していきます。

最近は雨の日が多いので晴れの日がありがたい・・・

引越しという大イベントが徐々に終息しているようでした。

 

やはり板が貼られると気持ちがいいですね。

清潔感のある押入れを切望していた祖母がきっと大喜びのことでしょう。

お布団などは清潔に保管したいというのがあるようです。

 

点検口が高くなりました・・・

 

 

カンガルーのような元気のいい犬も人が来て興奮しないように教育されてます・・・

本当にお利口さんになりました。

さよならするときも、カーテンの向こうで静かに佇んでおりました。 探してみてください・・・笑

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木工事 | トップ | 左官工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

O邸 リフォーム工事」カテゴリの最新記事