まごころ☆マコト君が行く

熊本で手刻みの木の家に住もう! 県産無垢の杉、自然素材、職人の技術を受け継ぐ そんな硬派な家づくりやってます☆

先週の土曜日に・・・

2020年03月09日 | 健軍  ねねの家

先週の土曜日に、各機器の取り扱い説明をしてお引き渡ししました。

前回の続きの写真を載せます。

プラスチックフェンスをやっと外しました。

スッキリとしました。

二階の部屋です。

リビングに畳が入りました。

二階ホールにある階段の先は物入れになっています。

この両側が子供の部屋で、物入れ床の下が

畳が敷いてあります。

仲良く二人で寝るのかな?

子供部屋から見た空間です。

物入れから見た空間です。

トイレの上にも物入れがあります。

二階ホールから見ると

これらの写真を見て分かるように、二階にはトイレ以外に間仕切り壁がありません。

二階トイレです

トイレのドアーです

二階トイレ

一階トイレ

小窓のガラスがとても綺麗でした。

これで「ねねの家」も終わりました。

これからこの家が、子供たちの成長とともに「どのように育っていくのか」が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎工事が終わりました | トップ | 開花宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健軍  ねねの家」カテゴリの最新記事