まごころ☆マコト君が行く

熊本で手刻みの木の家に住もう! 県産無垢の杉、自然素材、職人の技術を受け継ぐ そんな硬派な家づくりやってます☆

木工事

2015年06月18日 | O邸 リフォーム工事

 

昨日のA邸

一階二階とも、間取りがはっきりわかるようになっています。

建具のための枠が前回よりだいぶ取り付けられておりました。

 

↓1F

 

2階は収納内部の羽目板や中段も収まっておりました。

↓2F

 

 

 

1階に降りると棟梁がカンナで建具枠を作成中でした。

 

 

 

 

かんながけのスピード感ある写真を一枚(;_;)

と思って撮ったのですがどうやらピントが手にあってしまったらしく・・・

次回リベンジさせてください

 

告知です。

今週末完成見学会を行います。

ぜひ遊びに来てください。プレゼントもあります!

詳しくはこちらから。

http://www.makotokensetsu.net/ukengakukai2.htm

お待ちしております

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨ですが・・・ | トップ | 見学会のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

O邸 リフォーム工事」カテゴリの最新記事