誠えび 爆殖戦記☆

≪誠≫のエビをつくるため新選別組へ入隊しました(笑)

さり気なく更新・・・・

2011-11-17 18:28:56 | 日記





























皆さんお久しぶり過ぎてスイマセン・・・ホントに・・・


いきなり写真貼りまくってしまいましたが、僕の家ではなく、レッドフェアリーの海水水槽です


海水水槽ってなんか綺麗ですよね


家ではあのサイズはちょっと無理ですので、僕はいつも店で仕事もせず観賞してます


しかも、ただ観賞するだけでなく、見たいサンゴとかを調べて店長にお願して仕入れてもらってまで観賞してます・・


ただ、やっと仕入れてもらったのに開店して間もなく売れてしまって、また次の入荷まで待たないといけないので一瞬しか完璧な状態での観賞はできない感じなんですけどね


・・・あ、いつも仕事してない訳ではないですよ


平日はまじめに仕事しながら山登りとか楽しんでますし、でも意外と危険なんですけどね

たとえばこんなのも結構多いですから

でも、この季節に山と言えばコレですよね

そうですキノコです

他にもこんなに美味しそうなキノコが・・・・

・・・・すごく危険な香りがしました


・・・・・・・・・・・・・・そろそろ、えびのブログ始めましょうね


やっぱり、この季節は爆殖ですね



初号機水槽もバリバリいい感じです



写真の腕はまだまだなんですけどね・・スイマセン・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 観賞魚ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まき)
2011-11-20 23:37:44
いろいろな方のブログを拝見していてたどり着きました。写真のきれいさに癒されました。また素敵な写真がみられるのを楽しみにしています☆