安保 真~MAKOTO AMBO~公式Blog

★現代墨絵作家/デザイナー★このブログは“Kaeru”管理しています。著作権は作家にあります(無断複写・転載を禁じます)

お見舞い申し上げます

2011年03月17日 | AMBOコメント
■被災をされた皆様へ  この度、甚大な被害を受けられた町の皆様に、心からお見舞いを申し上げます。未だ多くの安否不明者がおり、余震の中、強いられる不安や不便の時間と、計り知れないほどの心痛を考えますと、今はただ、一人でも多くの方々が無事でありますよう、待たれている皆様の心が和らぎますことを、心からお祈り致します。現在、世界中の支援者たちが今必死に愛を届けている最中です。苦しく悲しい心中を察しますが、もう少しの間、心を強くもち、待っていて下さい。お願い致します。■災害救助、救援にあたられている方々へ  厳しく想像を遥かに越える現状の中、大変なご苦労をされているかと思いますが、二次災害、自己の安全に十分に注意して頂き、この先更に人命救助最優先、被災者支援などへ最大限のご配慮、ご尽力していただけますことを切にお願い申し上げます。
  ■みんなへ

今だからこそ、心を一つに 今だからこそ、みんなに出来ること。今だからこそ、みんなの出来ること。今だからこそ、みんなが出来ること。そして今だからこそ、みんなにしか出来ないことを考えてみよう。 ほんの少しで構わないんだ。出来る範囲で構わないんだ。それぞれがそれぞれにできる善意というこころを形にしてみたいね。こんなときだからこそ思いを一つに。僕も今、僕だからこそ出来る支援、考えています。安保 真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。