巨人・レッズ・チャーハン(2019年は和と動)

基本的には巨人応援ブログです。しばし更新していませんでしたがマイペースで再開。

悪夢にうなされる

2013-01-07 22:32:08 | 自分のこと
大学を卒業して私はとある会社に8年半務めた。
新聞の即売会社なので昼も夜も働き寝付きが悪くなり、肉体的にも精神的にも追いつめられてしまった。退職して5年が経つが睡眠導入剤がないと、まともに寝ることができない。
テレビを見ていると、よくうたた寝をするのだが、「さあ、寝よう」と布団に入ると薬なしの場合さっぱり寝れない。困ったものだ。

社員なのにアルバイトと同じ程度にしか働かないのが2人いて、かなり根に持っている。
先日、友人との待ち合わせに間違えて1時間早く着いてしまい、さてどうしようかと思っていたら、占い屋さんがあった。10分1000円。暇つぶしにでもと占ってもらった。

すると「過去の事をいつまでも引きずらないで忘れなさい」と言われた。確かに仕事に限らず私は結構、過去・失敗を切り替えることができず、引きずる方だ。なので「もう退職して5年。恨みは忘れよう」と思った。ところが…

昨晩、夢でその即売会社でイライラする私が出てきてしまった…
これじゃあ、忘れようにも思い出しちゃうよ

今日は良い夢が見れますように

おやすみなさい

新年、初出勤で疲れた。はよ、寝よ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴又へ | トップ | 野球界の七不思議?を打ち破... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事