まこちゃん日記2

まこちゃんのピンポン日記です。

7月30日 「岸田キット」(仮称)を配れば…!

2022-07-30 10:21:48 | 日記

 

          花瓶の花シリーズー(8)

          

先日も書いたが、医療の窓口、保健所の窓口の混乱、キャリーオーバーによる機能マヒ、

これらを少しでも軽減させる為に、不安症や心配性や何も症状もないのに来る人、

咳も熱もない人、軽い人などが病院などへ行かなくて済むように、検査キットを全国民に

届けて、怪しいと思う人には自己検査をして貰う。

そして陽性者だけが病院、保健所に連絡して指示を仰ぐ。

これだけでもかなり整理が出来て効率がアップするのではなかろうか。

 

少なくとも、あの「安倍のマスク」よりは喜ばれより有効ではという気がする。

重症者や重症になりやすい弱者を守る為に医療の機能は絶対に保たねばならない。

 何か政策はないのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日 喉が痛い、熱が... | トップ | 7月31日 高齢者は外出し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事