紅茶王子

和歌山の田舎に住む大家族と4匹の猫との日常
結構大変です(^-^;)

猫の居る生活

2011-11-26 11:50:09 | Weblog

今日は小春日和です(^▽^)

兄ちゃんの部屋の窓を開けっぱなし、換気してます(^-^)

ニャンズは廊下に差し込む日差しにハシャギ捲くってます(^^)

お天気良いけど、おかんは体調が良くないので静かに過してます。

でも、生姜ジャム作りました(^0^)

ひね生姜 4袋、蜂蜜使って作りましたよ(^^)

煮込む事1時間弱。

綺麗な飴色のジャムが出来ました。

さて、霊能者としては、困った世になりましたねぇ。。。

現在の政治家は民を助けるどころか、苦しめている。。。

嘆かわしい事だ。。。

天皇家も女宮家を作れる様にすると申しているが、そう出来るのは、現天皇の孫達だけにしなければならない。

そうしなければ、絶えてしまう。。。

愛子様に巫女としての才能が有るのか?

私が見るところ無いに等しい。。。

眞子様、佳子様は巫女としての素質がありそうに見える、開花するには修行が必要であろう。

悠仁様はいずれは天皇となられるだろう。

間違いなく、祭司としての素質が有られる。

こんな事は戯言と取って頂いてもよいのですが、批判は直接していただきたいものです。

人は人生の岐路に立った時、考えて選択していく。

私とて同じである。

神託を得た時、驚愕な事も有る、悲しい事も有る、誰が私の言葉を聴いてくれるのだろうかと、この頃心配になる。。。


猫の居る生活

2011-11-22 17:48:17 | Weblog

寒くなりまして、冬の気配がグッと感じる時期になりました。

ニャンズは炬燵が恋しいようです(^m^)

昨夜寒かったのでしょう、ミントがお布団の中に潜り込んで一緒に寝てくれました♪(^w^)♪

寒いんですよ、おかん。

あ、そう。。。(--;)

眠いです。。。zzzzz

君は眠り猫だもんね~(^^)

ニャンズと共に寝たい時は眠り、起きている時は家事やPCに向かっている私です。

こちらでも初冠雪がありました。

高野山も寒いだろうなぁ。。。((><))