makoto's daily handmades

【当選】丸美屋・Wチャンス賞丸美屋商品詰め合わせ

懸賞に当選しました。

とは言っても、毎週850人に当選するWチャンス賞です。

実は昨年も当選していたので、2年連続で当たるとは思ってもみなかったです。

丸美屋さん、ありがとうございます。

本来はお米とフライパンのプレゼントの懸賞でしたが、Wチャンス賞の方がいいな、と思っていたので嬉しいです。

 

さて私は、ポスクロを始めてからはがき応募の懸賞はこの懸賞以外には応募していません。

1年ぶりに懸賞へ応募し、さすがに2年連続で当たるはずないなぁ、と思っていました。

ということは、私はこの1年で懸賞当選100%を名乗っていいのかしら?!

☆☆☆追記☆☆☆

思い出したら、冬にお菓子クイズキャンペーンにも応募していました。

こちらも当選しているから、やはり当選100%です。

他にも応募していたかな?思い出せません…。

☆追記終わり☆

コメント一覧

makoto-hizikata
ふるやのもりさんへ
結婚当初、私が実家で食べていた麻婆豆腐を作ったら夫から「丸美屋がいい…」と言われてしまいました。
そして麻婆豆腐の素で後日作ったら「コレだよ、コレ」と言われ、以来丸美屋派です。
もう作り方の説明文を読まなくても作れるほどですよ、アハハハハ。
huruyanomori
ご当選おめでとうございます。
しかも2年連続とは素晴らしい。
良いなぁ丸美屋
家では麻婆豆腐は丸美屋にしてくれ
とダンナに言われています。
なかなか丸美屋には勝てません😰
makoto-hizikata
せしおさんへ
たまたまなのでしょうけれどビックリしています。
近年はネット応募が殆どなので、わざわざ切手を貼る懸賞に応募する人が少ないのでしょうね。
secio11000
100%凄いですねね~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事