makoto's daily handmades

パート 7月4回目

今日は通勤時の霧雨のせいで、職場に到着したらいつの間にかびしょ濡れでした。

このくらいの雨なら大丈夫…とレインコートを着なかったのが悪かった!

身体が冷えるほどではありませんが、抜かったな…という気分でした。

前回の出勤日は激混みでしたが、その次の日はさらに前日比150%の激混みだったそうです。

多分これから週末はこの調子なんでは?と言われています。

さて今日は小雨が降ったり止んだり、平日、気温も低い…となればやはりお客様は少な目です。

私が担当しているデータ修正作業はとてもはかどりました。

 

明日以降も作業は続きますが、週末ごとにたくさんのお客様がいらっしゃる予定なので、思うようには作業がはかどらないでしょうね、多分。

 

さあ、次回も頑張ろうっと!

コメント一覧

makoto
jun-sweetsさんへ
職場では制服に着替えたので、濡れた服も乾かすことができました。
それと思ったよりも空調が効かなかったので、風邪が酷くなることもありませんでした。
関東地方はまだ気温が低めですが、そろそろ蒸し暑くなってくるかもしれません。
悪化させないように養生していこうと思います。
jun-sweets
こんばんは(^^)
咳が出ていると書かれていたのに、雨で濡れたとは
体を暖かくしてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「労働」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事