MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

Sチョイス5日放送分です!

2014-09-05 11:54:24 | 日記
とうとう私の誕生月になりました。

また年齢を重ねます~~~~

今日は敬老の日のオススメもあり、私も一歩敬老グッズにはめ込まれております。
確かに目には来てるしな~
テレビの一瞬を捉えるとどうしても変顔が撮れてしまいますね~。。(~_~;)

今日は熊野筆、拡大鏡のメガネ、集音器、敷布団に出演でした。

そして、最後に13日放送の予告も。宮田アナが切れてごめん。


動画はこちらで今日と明日全部見られます。

クリック⇒Sチョイス9月5日放送分

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LONDONER)
2014-09-05 21:25:09
東京で収録ですか?
見かけたら握手してもらおう!!
返信する
Unknown (kuma)
2014-09-15 13:42:51
お疲れ様です。お誕生日おめでとうございます。見忘れてた。残念U+1F62B。よくみると、出演者の女性の方皆さん背が高いね。片山さんのミニスカート姿早くみたいです。脚長をいかして下さい。宜しくお願いします。
返信する
ありがとう (雅子)
2014-09-15 15:19:15
お誕生日は厳密にはまだひと足早いですよ30日ですから~

まさ一歳でも若く・・・ってか

確かに今の出演者はみんなまあまあ背が高いかな?
返信する

コメントを投稿