なんちゃってこんみすの日記

音楽(吹奏楽、クラリネット、AV環境)

市民音楽祭

2010-11-16 07:12:04 | 吹奏楽

11/14(日)は市民音楽祭でした。

今回は「軽騎兵 序曲」です。

録音はまだ聴いていませんが、それほどひどい演奏ではなかったようです。

本番の後、トロンボーンパートの打ち上げに参加。

いつもの「きんこ」というお好み焼き屋さんです。

11名+赤ちゃん2名で楽しく飲んで食べました。

そこで見せていただいたのがこれ↓

お店のママがバレーボールで獲得したメダルだそうです。

元ユニチカの選手だったと聞きました。

ママにOKいただいたので皆さんにもご披露します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ。。 (ストリングブース)
2010-11-16 12:52:16
土曜日練習出れなかったので、日曜日当日のリハで、発音のフィーリングが今までと違う事にびっくりしちゃいましたよ!
土曜日にどんな魔法かけたんですか??

本番は、完全に自分がやっちゃってますよー(; ̄O ̄)
昼間部の属七のルートのD。。。。(T . T)(T . T)
次回の乾杯の音頭はもう決定でしょうかw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。