makorinの日々の雑感

#ぼくらはやすまない

穏やかな天気

2011年01月02日 | 日常
7時起床。
降雪はなし。
昨夜は3回もトイレに連れて行った。かなり水分摂っていたからなぁ
オネショしなかったから良いけど。

今日には、入院している下の子も退院できるかな? 
朝食はスクランブルエッグとハムを焼いて、野菜たっぷりのスープ。味付けは岩塩とクレイジーソルトのみ。完全にキャンプメニューです。ご飯も残さず食べてくれたので良かった。
着替え、歯磨き、洗顔、と済ませて、ポニョ観ながらコーヒーtime 。
女房からの連絡待ち、なう。 

で、昼前に無事退院。実家に寄ってから帰宅。昼飯は久しぶりに4人揃っての蕎麦。 
子供の昼寝と共にしばし寝落ち。その後ローラーを40分ほど。
 <iframe src="http://connect.garmin.com:80/activity/embed/61511254" width="465" height="316" frameborder="0"></iframe>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿