makorinの日々の雑感

#ぼくらはやすまない

ラストこぶし 79TSS_890kJ

2017年11月26日 | 自転車

へてへて昼頃に帰宅し、かなり暴飲暴食したし腹ごなしにローラーするかぁ...と思案してみて、晴れ間があり路面も乾いていたので大至急出走する。雨雲レーダーでは天候が崩れる予報なので朝練コースから西向沼コースで。しかし西爆風と二日酔いでイロエロきつい。

西向沼への登坂は、中盤以降の風下側に積雪が現れ8合目らへんからはしっかり積雪も、自動車が入ったおかげでダブルトラック状態。登りはイケるけど道幅狭い。そして下りがクソ怖えぇ。

自立式サイクルスタンド「雪」が導入されていた。

【TSS:79.7 IF:0.77 NP:227.3 [W] 消費エネルギー:890.4kJ】35km


帰宅後スカイロンを洗車してチェーンもガイロガイロ。ローラー部屋への盆栽とし冬眠モードに。終わるころには雨が降ってきた。少しでも実走できて良かったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿