makorinの日々の雑感

#ぼくらはやすまない

朝ローラー 24TSS_398kJ / 夜ローラー 34TSS_551kJ

2022年02月26日 | 自転車
0530起床。
今朝は寒気ヌケて0℃なのであたたたたかい
【TSS:24.0 IF:0.64 NP:191.0 [W] 消費エネルギー:398.0 kJ】35分 GT4本


女房もワシも仕事なのだが、どうしても倅らはスキー場へ行きたいらしい。スキー場までの市バスがあるよと教えてやったら、行きた過ぎて15時過ぎの市バスで挙行した模様。

スキー場へ向かう市バスで八幡原工業団地を通過した倅の人から「路面まぁまぁ乾いて広いからロード乗れそうだな」という感想を受信したが、今日ぐらいあたたたたかいと割と路面乾くけど雪多いしまぁまだ無理だろというのが率直な感想。

退勤帰宅即ローラーする?って聞かれたのでする。
【TSS:33.8 IF:0.65 NP:195.5 [W] 消費エネルギー:551.5 kJ】47分 GT4本


娘の人と風呂って即ぷしゅ

倅の人たち居ないからスゴイ静かで食材減らなくて寂しいな。

けっきょく倅の人らを女房が迎えに行きました。特段の交渉もなく。母は偉大。
2320就寝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿