すずらんすずめ Ⅱ

スズランの花はフランスでは花嫁に贈るしあわせな花という。
ここではおしゃべりすずめの気分で日々の雑事を書いています。

暑いですねぇ~

2018年07月19日 | 日記

Wanこも金魚も暑い

 

 

多肉植物も暑い

みんなみんな 暑い

日本全国 暑い

 

何度言っても暑い

挨拶も 暑いですねぇ~

去年もこんなに暑かったのかなぁ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛烈な暑さ | トップ | 暑さのせい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いねー (よっこ)
2018-07-20 11:14:38
エアコンの中でも何もする気が起こらない

それなのにテニスコートには行っている
バカだとしか言いようがない
年寄りばかが19人この夏一番の出席率何を考えているのかねー

夫婦揃っておかしい
今日は宇佐神宮ウオークに出かけています
これで良いのかしらね
ご無沙汰してます😁 (🌻めぐみ🌻)
2018-08-18 18:56:40
元気ですか?🍀溶けまくってないですか🍧?
私暑さ大苦手で💦
暑くて暑くてどうかなりそうです🍫🍦
今年、市長選あるらしいので思い出しました(^-^)
朝晩ちょっぴりだけマシになってきましたね🐢
家も金魚がデブとチビがいます🐟🐟
石亀も買ってて🐢癒されてます可愛いです💠
すずらんすずめさんに涼しくなるとまた会えるかな🎶🎀

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事