ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

9月19日 残りものたち

2006-09-19 21:04:06 | その他

きょうは、冷蔵庫のなかの残りものたちで簡単に。
一応切り身魚も買っては来たのだけど、明日にしよう。


だってきょうからは、お勉強しなくちゃいけないし。
えいご漬け、買ってみました。
帰りの電車でさっそく実力判定。
わたしの英語ランクは、「D」。
がんばって勉強せねば!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと私もDランク (ちょうじ)
2006-09-20 03:45:49
何だか楽しいお店が開けそうって思いました。。。。

おいしそー。

英語漬けの一日でした。つらかったです。
返信する
いやいや (まさこ)
2006-09-20 08:46:17
もしも、万が一Dランクだとしても、

帰るころにはスーパーS級でしょー。うらやましい…。
返信する
おーーー (よしえ)
2006-09-20 10:22:27
残りものでもこんなにおかずがいっぱいなんですねー

私もえいご漬けやってますよ。私は初めFランクでした。。

とにかく前置詞が聞き取れない!
返信する
任天堂!! (うゆ)
2006-09-21 18:58:08
マリオもがんばれ

みょうが、いつもあるなぁ。

返信する
Unknown (さら)
2006-09-23 22:43:06
えいご漬け、香港に赴任が決まってからずっとやっていたのに、

こっちきてからやってない・・・
返信する