☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

寄せ植え

2014-05-05 05:57:29 | 花・ガーデン

わがガーデンは地植えが多く、小さい鉢で寄せ植えしていました。
今年は冬の間、画家が大きなプランターを4個制作し、寄せ植えを楽しみにしていました。

入口のオープン看板前に一個、駐車場入口に一個ガーデナーさんが寄せ植えしました(^^)

ギャラリー横にも2個、ペチュニアのプランター。

お花を植える時って本当に楽しいです。
プランターいっぱいにお花が咲く季節が楽しみです(^^)

ガーデンではちょこちょこと咲き始めています。


オキナグサ


ミニチューリップ


アネモネ


オンファロデス



今年は暖かく、お花の咲き始まりが早いような気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1春山ハシゴ登山2 岐登牛... | トップ | キバナカタクリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿