☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

お知らせ

2008-08-18 23:09:49 | Weblog
「なんでも掲示板」はサーバのシステム障害が昨日から発生し、未だ復旧していないようです。
このまま復旧しない場合は、データが消失する可能性があるかもしれません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての一人旅(小学生編) | トップ | 北京五輪を見ていたら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたものか・・・ (hiroko)
2008-08-19 15:39:33
掲示板クリックしてみましたが、まだ、だめですね
どうしてこういうことが起きるのでしょうか?
ネット上のことって目に見えないから、
良く分かりませんね
大事なデータのためにも早く復旧するといいですね

で、二つ下の話題ですが・・・、お花の種を採る季節になったんですね
私も以前はインパチェンスの種を採っていましたが
今はベランダの花もすっかりご無沙汰です
面倒になりました
もう、何年も経つから発芽しないでしょう
まこにゃんさんは本当にお花が好きなんですね
お庭、まだ暫く楽しめますね
返信する
データは消失したようです (まこにゃん)
2008-08-19 22:21:54
親元のサーバ情報に「データが消えたようです」とアナウンスがありました。はぁーーー。
掲示板はスパムに荒らされて何度も変えたのですが、今度はサーバです。
アドレスはもとのままで復活できそうですが、来ていただいたお客様の言葉が消えてしまいます。
マイペースで順調に来ていただけに、とっても残念です。

ガーデニングは忙しいです。
お花は大好きなのですが、自分で育てるとなると、山の花を愛でるのと訳が違います。
素人なのでお勉強中!
でも、たくさんの人に見てもらおうと奮闘中です。
今年は秋からいろいろ試してみようと思っています。できればガーデンにもお山の花に似たものを植えてみたいです。
返信する

コメントを投稿