まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

嬉しい!

2023年01月24日 | Weblog
2年前に知り合いになった方から、お手紙が来ました。
時々、会いに行っていましたが、コロナや足の怪我でなかなかお会いすることができませんでした。
月刊誌「雲の間にある虹」は送っています。
いろんな趣味のある方で、写真クラブにも入っていらっしゃいます。
なんと、昨年の暮れにある写真展で最高賞を受賞されていました。
びっくり!
本当に、嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げと値下げ! | トップ | スポルジョンの祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事