まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

まんがトラクト

2011年08月19日 | まんが

教会にまんがトラクト(小冊子)の献品がたくさん来ました。
昔私も、まんがトラクトをたくさん作ったことがあります。
成田市の全家に配布された日、数人の方がイエス様を信じたと言う連絡がありました。
また、売春は罪だと言うトラクトは、原宿で5万冊配られました。
そんなことを、思い出していたら、ある方が、私のまんがトラクトを配りたいと連絡してこられました。
懐かしい作品を見たら、初期の作品は、あまりにも絵が下手でびっくりしました。
同じ引き出しに入っていた中学校の頃、描いたまんががありました。
これは、もっと最悪だったので、ウルトラびっくりです。
こんな作品しか描けない私を、神様は忍耐と憐れみを持って導いてくださったのですね。
本当に、ただただ感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疋田玄亀(げんき) | トップ | 秋になったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事