まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

永遠に!

2023年04月25日 | Weblog
久しぶりに、お休みを取りました。
2年前に、知り合いになった不動産屋さんの社長さんのところに寄ってみました。
女性で、私より3歳くらい上です。
いつも、月刊誌・雲の間にある虹を読んでくださっています。
帰る前に、ずっと友達でいて欲しいと言われました。
「私たちは、神さまを信じているので、永遠に友達ですよ」と言って、お祈りして帰ってきました。
良い交わりの時間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズベリー! | トップ | 花しょうぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事