まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

胃腸炎

2019年12月30日 | Weblog


昨夜は、急性胃腸炎みたいになりました。
こんなに、体調を崩したのは、数年ぶりです。
朝、熱はありませんでしたが、37.8度まで上がりました。
少し寝たら、爆睡で四時間くらい寝てしまいました。
目が覚めたら、夕方なのか夜中なのかわかりませんでした。
それから、仕事をして今終わったところです。
後は、明日にします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリンクバー | トップ | 手作りお節料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事