大阪最終日@フレイムハウスでのライブ

2010年09月26日 11時50分04秒 | ウクレレ


おはようございます。


まもなく大阪を後にします。


あ~、楽しい時間はあっと言う間です。
明日からはこのツアーを胸に製作に励みます。



昨夜は大阪最終日、大阪市中央区にあるギャラリー&カフェバー「フレイムハウス」でのライブに行ってきました。



昭和の香りが満載のお店でした。

メッセにも出展していた紅一点のチハレウクレレの姫田さんもオススメしてたのでとても楽しみでしたが、想像以上のライブとなりました。


出演者
・たらすな隊長
・新納悠記
・本町靭(ほんまちうつぼ)
・ゲンズブルー
・デイジーどぶゆき



なかなか貴重なメンバーですね~!



今回、初日にも一緒だったみなさんご存知の「新納悠記」君がこの日、ハイGを使ったオリジナルの曲を弾く時にマコレレメイプルコンサートを使ってくれました!!
まだ曲名も決まってない新しい曲でマコレレを使ってくれて嬉しかった~!
新納君は凄く謙虚で、こういう彼みたいプレイヤーにはマコレレ使って欲しいな~と思いました。

当たり前だけど自分で弾くより相当綺麗に音色出してくれてました☆
新納君ありがとう!
(写真はマコレレを使ってリハちう。絵になるわ~)


たらすな隊長には今回のツアーの色々な面でサポートしてくれました!
細かいところまで気を使ってくれて感謝です!
ありがとうございました!
写真はデイジーどぶゆきとたらすな隊長でセッション。



ゲンズさんは今回のライブで一番良い雰囲気で演奏してた感じがしました。
めずらしく話が弾んでたかな(笑)


旅を共にしたデイジーどぶゆきは相変わらずのパフォーマンスで笑いありの聴かせ所ありのでさすがのパフォーマンス。



そしてそして、いろんな人からの噂があった「本町靭(ほんまちうつぼ)」さん。


いや~、あんな強烈な方初めてみました!!

見たこと無い方は是非動画探して見てください!


なんだか女性デイジーどぶゆきみたいでした!

芸人魂感じるステージでした。

途中からは落語から曲に入ると言う初めて見る展開!
笑いっぱなしのライブでしたよ☆

CDもゲットしました!

ほんとに楽しいライブでしたよーー☆


ちなみにお店は
ギャラリー&カフェ
「フレイムハウス」
〒541-0047
大阪市中央区淡路町1-4-6
TEL06-6226-0107
ランチ11:30~14:00(月~金)
BAR18:00~24:00(日・祝日休み)





まとめとしては三日間でかなりの方にお会い出来たりウクレレ弾いてもらったりしました。
今の時代ではネット上で宣伝も効率的で良いんですがやはりそういう時代だからこそ直接いろんな方とお会いしてコミュニケーションを取りウクレレを弾いてもらったり音楽を聴くと言うことがいかに大切か思い知らされた旅でした!


このあと東京でウクレレをお見せする方がいるので仕事的には終わってませんがとりあえず高速バスで爆睡します。



おしまい。
コメント   この記事についてブログを書く
« サウンドメッセin 大阪2010 | トップ | 雨がやまないね~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事