デイジーどぶゆきモデル手直し

2010年07月07日 12時41分53秒 | ウクレレ

こんにちは。

ゴーシュなうです。


今日は朝からひたすら研磨です。

去年の秋に巣立ったデイジー☆どぶゆきモデルの手直しです。


彼のアグレッシブなプレイ(+激しい動き周り)にセラック塗装が負けてしまったのと、ただ今代打で使用しているメイプルテナーの仕様に合わせる為にネック加工などなど。



車の開発やレースととかと同じで苛酷な環境で使用されると悪い所が早めに分かるので作る側としては良い勉強になります。


で、その彼「デイジー☆どぶゆき」が今年のウクレレピクニック、ウォーターステージのプロ枠にてゲスト出演決定だそうです!

ウクレレピクニックHP
http://blog.leilandgrow.com/?guid=ON&eid=29

祝!!


マコレレの音色が響き渡るよう祈るばかりです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マホガニーコンサート完成。 | トップ | 久々の快晴 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、、、 (どぶゆき。)
2010-07-09 01:21:55
ジドー車の開発レースであります。
どこまでブレーキングを遅らせて、、アクセルを戻すか。
過酷なレースであります。
しかし、とても大切なデータ収集の場でもあるわけです。
仕事してるなぁ、俺ちんも(笑)。
これは、、、 (どぶゆき。)
2010-07-09 01:22:12
ジドー車の開発レースであります。
どこまでブレーキングを遅らせて、、アクセルを戻すか。
過酷なレースであります。
しかし、とても大切なデータ収集の場でもあるわけです。
仕事してるなぁ、俺ちんも(笑)。
んだんだ。 (マコレレ)
2010-07-09 05:56:15
重要な仕事だよ☆
おじさん頼んだよ♪



8/1はのウクレレシーンの鈴鹿だー!

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事