「特急☆ダディ」

2009年11月15日 08時32分44秒 | ウクレレ
おはようございます。

昨日は除湿機フルパワーでなんとか湿度をキープさせネック接着と指板接着を終えました。

その間にブリッジも仕上げられたので、今日はブリッジ接着です。

ん~最高の天気だ~♪


えと、タイトルにあります「特急☆ダディ」。

ついに!デイジー☆どぶゆき&ポマードマンのニューアルバムが完成したようです♪


詳しくは「デイジー☆どぶゆきのブログ」・「ポマードマンのブログ」そして、録音に携わった名エンジニア「長谷部敦」氏などのブログからご確認ください♪



自分が聴いた曲で好きな曲も沢山入っているのでとにかく早く聴きたい!

そしてマコレレテナーの音色がどんな音色を奏でているのかも気になります。


レコ発ライブは12月5日だそうです!
これまた日記で。


さぁ、これを励みに今日も製作頑張ろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨だね~ | トップ | ブリッジ接着終了~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くききたいでしょ!? (長谷部...)
2009-11-21 23:03:31
23日サンプルをデイジーさんにおねだり
してみては!??
私はどうやらウクレレコンテスト..いけそうにありません..

あ..デイジーさんのブログ本人の了承のもと少しいじらせていただきました♪

ご意見ご感想おしかりの言葉...気が向いたらください(笑)
返事遅れました~ (マコレレ)
2009-11-22 12:34:15
こんにちは!

もし、頂けそうな時は頂きます♪

無理な時は発売と同時に買いますので大丈夫ですよ~o(^-^)o

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事