大阪ツアー!一日目。

2010年09月24日 00時48分16秒 | ウクレレ


こんばんは。

無事に大阪ツアーが一日目終了しました☆


三人で眠いまま大阪駅をふらふとした後に朝ごはんの後、ヤフーで検索して銭湯に。
生き返りました。
インターネット便利だね。



日中はたらすな隊長の案内で大丸の三木楽器さんへ。

一個前の日記に上げた場所でウクレレコンテスト受賞者の面々か素晴らしい演奏を聞かせてくれました。


三木楽器さんには憧れのトニーグラジアーノテナーが・・今でも欲しいな~。買えないけど。
店員さん気さくな方ばかり!



ステージ後半では偶然にも?マコレレの話になりステージに上げていただきました。ありがとうございました!





夜はカフェ「トロピチーノにて」打ち上げと称したライブでした。
メンバーは日中同様スペシャルなメンバー。


一日に何度もこんな人達のライブなかなか見れ無いっす~!

最後には福原さんと言うウクレレソロプレーヤーの方も参加してスペシャルなライブでした。


ここのお店ではマコレレ試奏としてみなさんに弾いていただけました。
ありがとうございました。

写真上
たらすな隊長がマコレレを使って演奏してくれました!


写真中
三木楽器の福井さんと寺田さんのユニット「和風」。
寺田さんの高音パートと福井さんの低音パートが絶妙で最高でした!

写真下
集合写真。
なかなかこのメンバーと一緒に写れることは無いので貴重なショット!



眠い!!
おやすみなさ~い。


明日に続く!
コメント   この記事についてブログを書く
« ただいま心斎橋の大丸にて | トップ | 大阪ツアー2 日目(午前の部) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事