大賞レレ&兄弟レレ塗装なう。

2011年10月16日 20時42分59秒 | ウクレレ


こんばんは。


今日は先日の読売タウンニュースの記事を見ていただいた方が見学に来てくれました。


ウクレレを知らない方が記事を見てウクレレに興味を持ってくれると言うのはとても嬉しい事です。




さてさて今日の製作。
なんとかようやくここまで来ました。


仕事とは言え最初は板だったものからここまで来るとなんだか感慨深いです。



製作しながらだとパーツを一つずつ作るので実感無いですが写真を見るとあ~って思います。


まだまだ気を抜かずに行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でしたね~。 | トップ | 皆様のおかげで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事