また雨・・・

2008年05月31日 09時38分31秒 | Weblog
せっかくの休みなのに朝から雨って・・

気分も木分もさえません。。。

きょうは朝一で歯医者なんですが予約を一時間早いと勘違いして時間を持て余してるのでblog書いてみました。

午後は先週にレッスンをしたファミリー宅に二回目のレッスンです。
一回目のウクレレレッスンの次の日にはウクレレを買いに行き、やる気満々のファミリーです。

自分が教え下手なりにウクレレを教えて最終的にウクレレを好きになってくれる人が一人でも増えればとても意義のあることだと思います。

おっと、そろそろ予約の時間が~!

アロハ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイに・・・ | トップ | 今日はウクレレ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事