MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

2022年1月振り返り

2022年01月31日 23時33分44秒 | 日々のつれづれ

いつもありがとうございます。

振り返れば、もう一か月たっている。

今月はちゃこさんの有給消化のため、お休みが多かったので、いろんなところに行きました。

税務署に行くついでに、熱田さんに二回もいけました。

浜松へ行って、富士山も見れたし、早旅のチケットを使うために伊賀の方にも・・・

西尾はちょっと振られた感もありましたが、行き当たりばったりの旅を楽しめました。

お正月も初詣に行けて、家族みんなでお祝いで来たのも最高でした。

全体的には「休息」の月、個人サイクルでは「動揺」だったんですが、

お休み多くて、楽しくて何に動揺したやら???

 

とはいえ、ずっと心がさわさわとして落ち着かなかったので、それが動揺と言えばそうだったのかな?

 

そういえば、今月からありがとうをたくさん言うチャレンジを開始。

100万回目指して、達成したら何が起こるのか楽しみに行こうと思います。

 

2月は全体では「充実」個人サイクルは「創造」どんな月になるのか楽しみだ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西尾・半日旅 | トップ | ちょっと碧南へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事