Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

またまたココスへ…

2018-06-21 02:14:19 | 日々のできごと

今日は、98円の卵と、5kg1770円のお米を購入。
安く買えてうれしい
5kgのお米は重い…でも2kgは割高だからなぁ…。
たまには重いもの持った方がいいかなってことで耐えてる…。

元職場のバイトくんから連絡が来て、夜暇だというので一緒にごはんに行きました。
ココスのクーポンがあったので、ココスに行ってきました
期間限定のステーキ丼を食べましたが…大しておいしくなかった…。
ハンバーグにすればよかったと後悔しました。。
ココスはやみつきカリカリポテトがとにかくおいしい。笑
今日もドリンクバーでいろいろ飲んで、たくさん語りました。
病んでた1週間、いろんな人と連絡取ったけど、会って話してはなかったので
話して少しだけスッキリした部分もありました。
私の暗い話を聞いてくれてありがとう。。
帰りは結構遅くなってバタバタと帰ったけど、ドリンクバーで色々とってきてたくさん残してた。
いやなやつだな。
次からちゃんと飲めるだけとるようにしよ。。

週末は久々に名古屋に住んでる友達に会います。
ともに大学時代を過ごした京都で再会。楽しみ