すーの菜園日記

趣味の家庭菜園の出来事を忘れないうちに残す記録です。(笑)

ゴーヤの害虫って。

2013-10-12 22:44:49 | その他うり類
もう終わりを告げているゴーヤなんですが、先日最後の?大収穫をしました。

その時に・・・

ゴーヤにカメムシが付いている事はありますが、

穴が開いてました。


で、裏側はかじられてます。


よく見ると・・・


イモムシが!!!(-_-;)

何の虫なんだろう?
やっぱりゴーヤと同じ色してるし・・・(^^;)




あっ!そう言えば、うちのワンコ、


こう言うカットでよく出て来る奴ですが、一度ゴーヤをガッツリ食べてしまったんですが、苦かったらしく

それ以来ゴーヤには手を出しません。(笑)


応援ポチ! していただけると嬉しいです。
    ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささだんご)
2013-10-12 23:05:27
イモムシ君、かなり食ってますねー!
ゴーヤを食う虫がいるなんて考えたこともなかったです。
やっぱり賢いワンちゃん、ちゃんと学習してますね(笑)
ところで、怪しげな(笑)ものが写真に写ってますが、何を収穫されたんですか?
Unknown (らうっち)
2013-10-13 15:17:57
すーさん こんにちは♪

ゴーヤを食べる虫もいるんですね(^^;)
虫にもいろいろ 
いろいろはいいけど、食い荒らすのは辞めてほしいね。

コメントを投稿