トリコロール家族
マリノス好きな家族の日記。
 



天気も何とか持ちこたえて、マリサポがアウェイ席いっぱいに集結した(スタ全体もほぼ埋まっていた)試合であったのに、あんな試合を甲府に見せてしまい、すごく残念です。と言っても甲府の人達は最後の最後にあんな勝利をつかむことができてそれはうれしかったと思います。今のマリノスって甲府に負ける程度のチームなのか・・・と思うと情けないわ、悲しいやら。

それにしてもまたロスタイムで点数入れられるのって、やはり集中力の欠如なのか、それとも勝ちたいという気持ちが相手の方が勝っているから???

勝ち点1も0もこうなったら、同じのような気がしてきました。マリノスの方が得点できそうな気がしなかったのがすごく残念です。また後戻りです。ドゥトラも心配ですし。。。

帰りに「ほったらかし温泉」、そしてほうとうの夕食経由で少し癒されるも、いよいよ自宅というところで、携帯を地面に落とし、傷がつくわ、凹むわで、再びブルーになりました。

それでも今度の水曜日はまた家族を巻き込んで応援に行くから!
とにかく勝とうよ!



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« よしっ、応援... 闇にこだまし... »
 
コメント
 
 
 
少し力を抜こうと思います (Tristan@発熱仕事中)
2006-04-24 18:51:14
大宮に負けた時も「大宮なんかに負けるのか…」って思ったし、昨日もおんなじように思いました。でも、根本的にその発想がまちがいかも。

プライドを忘れて肩の力を抜いて、『相手はうちより強いんだ』って思って、ただ『勝てば嬉しい!』って思って戦うことが必要なのかと思う今日この頃。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。