トリコロール家族

マリノス好きな家族の日記。

We are F.Marinos!

2005-05-15 20:57:13 | マリノス
選手も中国に行ったサポもかなり精神的にも体力的にも厳しい中の試合でもあり、今日こそ勝ちたかったです。おまけに今日は会社の同僚が敵側に来ているので、負けたくなかった。でもよりによって、そいつの好きな「ナガイ」に点を入れられるなんて、明日会社に行くのが憂鬱だ。。。絶対口をきくもんか!

レッズサポには見えなかったと思いますがが、レッズの得点シーン直前にイナビカリがくっきりと見えました。それに前後してのあの雨、試合後に晴れるなんて天気までも敵に回ったような今日。試合終了後のレッズサポの合唱にはさすがに気が滅入りました・・・。

自分は弟を息子は友人を招待し、マリノス好きを増やす努力をしましたが、彼らに勝利の喜びを分かち合わせることができなくて残念!持って行ったダレ傘も開くことなく終わってしまい、残念!

山瀬兄のトップ下、久保の登場、そして何度もチャンスがありながら、キーパーやバーに防がれ、得点に結び付けられず、残念無念の敗戦。これで日産スタでは1ヶ月以上勝利の味から遠のいてしまいました。マリノス選手の一人一人の勝利への執念が見えた試合なだけに本当に悔しい試合結果でした。

苦しみが強ければ強いほど、勝利の味は格別ですが、これからJ1の再開までの期間、とにかく2005年最後にはトップの座に君臨するためにも、リフレッシュ及び岡ちゃんの「チューンアップ」後のマリノスを楽しみにします。

岡田監督、選手及び関係者の皆様ひとまず13連戦お疲れ様でした。(まだ、マッカサル戦もありますが。。。)