まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

ケンタッキーの夜ごはんと「ニュウマン」のパン祭り

2018-10-31 23:59:59 | 夜ごはん

ごはん
みそ汁
(豆腐、わかめ、えのき)
キムチ
ケンタッキーの オリジナルチキン
納豆
大根とにんじんの煮物
りんご 

 
10月3日(水)から10月31日(水)までの 毎週水曜日に、限定販売で

「水曜限定 9ピース ¥1500バーレル」ってのをケンタッキーでやっていました。


これやってるのに気がついたのが昨日で。

31日ギリギリで、買って来ました。

チキンって 1ピース250円くらいするから、この9ピース 1500円ってのは、なかなかの お得です。

 
私は 2個食べたけど、 

大学生息子は 3個食べた。

あと 4個残っているので、また明日の朝に食べま〜す 

 
ケンタッキーもギリギリだったけど、こちら 新宿駅の構内にある「ニュウマン」のパン祭りも、今日、ギリギリで買って来た。

このパン祭りも、10月3日(水)から10月31日(水)の開催だったのね。


普段 遠くて買いに行けないパン屋さんが多いから、ついつい大量に お買い上げしちゃった 

冷凍庫が、万年 いっぱいなわけだわ 

神奈川県の新百合ヶ丘にある「nichinichi」、代々木八幡の「ルヴァン」、三軒茶屋の「ヌクムク」、乃木坂の「VIKING BAKERY F」のパンを買いました。

買ったのは、ほとんど食パンです。


国産小麦を使っていたり、あれこれ余分なものが入っていない等、いい仕事をしているパンたち。

すべてスライスして、全部 冷凍庫へ〜

順番に食べるのが、楽しみです  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2018-11-01 12:22:03
ケンタ~このお値段は
お買い得~
ケンタって無性に食べたくなる
時ありますよね(笑)
チキンはなんだけど
あの衣が…高カロリー
だしなぁ~

そうそうニュウマン~パンまつり
やってたんですよね。
先日ケーキの先生が行きたいのぉ~
って言ってたっけ
って新百合ヶ丘「nichicichi」
やだ…すっごく近いんですけど(笑)
週末新百合お買い物に行くから
寄ってみよう~
mikaさんへ (まこ)
2018-11-02 12:52:54
この大きいケンタの入れ物って、なんか
トキメキますよね(笑)
こんなにたくさん、そうそう買わないし。
demo
9ピースなんて我が家ではあっというまに
なくなっちゃった

mikaさん、新百合ヶ丘「nichicichi」
すっごく近いんですね。
食パンが(たぶん つぶれないように?)
箱に入っていましたよ。
パン祭りに出店するんだから、美味しいパン屋さん
なんでしょうね

コメントを投稿