まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

パン教室で作った「ハニージンジャー」で朝ごはん

2017-11-20 08:51:56 | 朝ごはん

パン教室で作った「ハニージンジャー」
サラダ
(中玉トマト、コーン、水菜、キャベツ)
ミルクティー
新興梨、りんご   

 
パン教室で作った「ハニージンジャー」で朝ごはんでした。

ムチッ モチッとした食感に、生姜の風味と ハチミツの甘さがいいわ〜 


今日は1日、すごく寒いみたいですね。

今週は23日が勤労感謝の日でお休みだし、お友達との約束も2件入っているので楽しみ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-11-20 12:32:49
ハニージンジャー
成形も可愛いし
ショウガ風味喉に良さそう(笑)
そう今週は23日がお休みだから
ちょっと楽ちんですよね。
お友達との約束が2つ~
大忙しですね。
どこに行かれるのかなぁ
アップ楽しみにしてます
mikaさんへ (まこ)
2017-11-20 12:52:54
ショウガ風味がとっても美味しくて、
気に入ったので家でも作りたいな〜
パン、あまり家で作っていないんですけど、
作りたいって いつも思ってはいます(笑)

どこに行くのか?
都内ですけど、またUPしますね

コメントを投稿