まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

「サンチノ」の ミルクフランスで朝ごはんと 夜は串カツ

2018-09-23 | 朝ごはん

サンチノ」の ミルクフランス
サラダ
(鶏ハム、トマト、水菜、キャベツ、きゅうり)
ミルクティー
梨、スイカ
 

「サンチノ」というパン屋さんの ミルクフランスで朝ごはんでした〜 

「サンチノ」というネーミングは「〜さん家の、〜産地の」から来ているそう。

私は池袋東武店で買いましたが、目黒区碑文谷にもお店があるそうです。


「サンチノ」は、渋谷や日本橋にお店がある「365日」というパン屋さんをプロデュースした 杉窪章匡さんのお店です。

杉窪章匡さんは2013年に独立後、同じく渋谷にある「15℃」、京王百貨店新宿店にある「ジュウニブンベーカリー」あとは名古屋に「テーラ・テール」、福岡に「ブルージャム」川崎市に「セテュヌボンニデー」等、この5年間で すごい勢いでお店を どんどんオープンされている、やり手のパン職人さんです。

パン職人でもあり、プロデューサーでもあるって感じかな?

勢いも凄まじいし、いろいろな能力がある お方なのでしょうね 

こちらの「サンチノ」は、使用している小麦粉は全て国産だそうで、国産信者には嬉しいパン屋さんです。

ミルクフランスも、美味しかったです 


夜はね、息子が お友達の家に遊びに行っていていなかったので、ダンナといつもの串カツへ〜 

舞茸、かぼちゃ等、秋の串揚げが美味しい 


串揚げ、いっぱい食べてるよ〜(笑)

ラクチンしちゃった。

いいよね、3連休だもの 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« しそ入りの 和風ガパオライス... | トップ | 「ウル」新宿 パン教室/イン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

朝ごはん」カテゴリの最新記事